

ついに来ました、東京

ハンドメイドの先輩の大好きな方の展示会にお邪魔するために東京までやってきました。


まず一件目、
手にいれたのはこちら、『コエダ』さんというかたの作品です。
バネポーチです。

こんな可愛い、バレリーナのチャームが付いています。


もう一件は、こちら

場所は埼玉県ふじみ野市です。
こちらで手にいれたのはこちら

カルトナージュのパスケースです。
一昨日てにいれたPASMOを入れてます。

『縫い工房』さんというかたの作品です。

リバティの生地、ハートモチーフのリボンがご覧になれますか?ここがアンティークなんです。

このあと、日暮里へ。
そのときの収穫は、また、紹介します。

コメントの投稿

Secre

NoTitle

クラフト展に来て下さった事、お逢い出来た事すごく嬉しかったです。でもたっぷりとお話ができなかったのが残念です。
素敵なお土産嬉しいです。
ハードスケジュールでこちらへいらっしゃったようなのでゆっくりできなかったのでは?
日暮里はいかがでした、収穫できましたか。

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
