スポンサーサイト


ついにきました東京、ビックロ編

帰りの深夜高速バスは、「新宿西口」発でした。長男夫婦と孫娘は、新宿までおくってくれるというので、夕食と、『ビックロ』目的で新宿に向かいました。雨が降ってきたので、新しいブーツの孫娘には、ちょっとつらかったかもしれません。


これが、ビックロのエントランスにあります。


これこれ、わたしの姿です。

すごーく広い大型店舗です。



記念に、一つ買いました。



ご飯、ヘルシーでした。

私は、『カレイの唐揚げあん掛け定食』


長男は、『さばの唐揚げトマトソース定食』

どちらも、ひじきご飯とお味噌汁はおかわり自由というシステム。
ご飯好きの長男はご飯を三杯食べました。

いよいよお別れ

なぜか、孫娘と小田急百貨店の前でツーショット記念写真。

孫娘がかぶっている帽子は、
デザインフェスで買ったものです!

孫は、『シーユー、ネクスト、タイム』と言って、ハイタッチして別れました。


いろいろなかたにお世話になりましたありがとうございました。
明日…、番外編
リリースします。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

再和衣さんは、アクティブな方だったんですねえ!?
今回初めて知りました。
すばらしい行動力・・・・脱帽です。
無事お帰りになって、お疲れ様でした。本当に遠路遥々ありがとうございました<m(__)m>
デザフェス、友人の瞳 硝子さんが出展される時に、子連れでぞろぞろ通いました。刺激的なイベントですよね!?
佐藤敏商店でお買い求めになったクリスマスプリント、どこかで見覚えが・・・・。
またお会いできる日が楽しみです(*^_^*)
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
