

宝塚のマルシェ仕様①

宝塚マルシェに出展します
今年最後のイベント、『宝塚マルシェ』12月29日(土曜日)に出展します。
場所 宝塚阪急 ソリオ
グランド フロア メインプラザ
時間 10時から16時

このマルシェは、食料品を主にして毎月開催されているのだそうですが、今回はハンドメイドもさんかできるのだそうです。もちろん私は初めての出展です。
今月は、年末という事で『お正月』にちなんだ商品を用意するルールになっています。



西陣織風の生地で作りました。
素材 表 ポリエステル
裏 綿
サイズ 大 縦43センチ 横34センチ
小 縦10センチ 横10センチ
あなたなら、なにに、お使いになりますか?


これは、生地のアップ写真です。

小のほうの表のアップです。

裏です。

大はランチョンマットとして、小はコースターとして、作りましたが、お正月らしくないものを隠すのに、使えるように、上にループをふたつ付けてます。
(およめに、いけるかなあ?)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
