スポンサーサイト


手首骨折からちょうど一年

去年の今日、12月16日に不注意で左手首を骨折したのです。

ブログを始めて間もない頃でした。

4週間ギプスをしていましたので、アルバイトはもちろん、ミシンも踏めませんでした。
健康の大切さを知りました。

いまは?
時間のかかるリハビリをしなければならなかったのですが、通院が一度途切れてから、行ってないのです。

日常生活には支障はありませんが、握力は、かなり落ちたままです。
肩が痛いので、まだ背泳ぎはできません。
早くバタフライが泳げるようになりたいです。

ハンドメイドには、なんら困る事はありません。
ありがたいことです。

あれから、いろいろと考えて、動き出しました。
委託だけだった販売形式を、ハンドメイドイベントに出展する方向を増やしています。古物商の申請もしました。

怪我のおかげで良かったことは、かなり外に向かって動くようになったことでしょうか。

ほんとうに、本当に、
転んでもただでは起きない『再和衣』で、いたいです。

毎日、新しい作品展開が浮かびます。
進みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

転んでもただでは起きない再和衣さん

再和衣さん、この一年本当に…怪我をされたのに、躍進でしたね。
転んでもただでは起きない再和衣さん、
握力が落ちてしまったとは言え、その手のひらには素敵な出会い、素晴らしい体験、これからの可能性がしっかりと握りしめられていますよね。
再和衣さんとの出会いに感謝しています。今年も、いえ昨年以上によろしくお願いします(^-^)/
with love USAGIGUMO
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
