スポンサーサイト


ボアと着物のコラボです。


オーダーを頂きました。

このベストを着て、美容院にいったのが昨日です。
これが、帯作られていることや、リバーシブルな事など話しました。

いつも私の話を聞きながら、髪を切ってくれる美容師さんが、
プレゼントにとオーダーしてくださったので、作ったのがこの作品です。
表生地は『鹿の子ボア』
裏生地は、羽織の生地を使いました。



ボアの使い切りでマフラーを作りました。
いっきに三時間ほどで出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

和とボアのコラボ想像してませんでした。
素敵ですね。
それにしても3時間とは早いですね。

reireiさん。
ありがとうございます。
ボアは滑りが悪いので、裏は滑りのいいものとおもってました。
黒がお好きだと聞いたので、この生地を利用したのですが……。
わりと引っ込み思案の方らしいので、黒のほうを表にしてきていただくことは、ないかもしれないと思ったりしています。
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
