スポンサーサイト


宝塚マルシェ仕様④

明日『宝塚マルシェ』です。

さて、これはなんでしょう?


鮮やかな色の部分も、黒い部分も帯です。
鮮やかな金糸、銀糸、刺繍などが綺麗な帯をなんとか使う物にしたくて、黒の帯を合わせました。

鶴の刺繍か、お正月らしいかなあ!


少しおとなしい、オレンジ菱形の柄。


雲と亀甲、これもおめでたい柄。


松の柄の裏は、ひょうたんの柄。
これも縁起がいいです。


持ち手は、すべてレザーにしました。

中はファスナーと、オープンのふたつのポケットを付けました。


どうか、どなたかに買っていただけますように。(祈)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
