スポンサーサイト


お風呂あがりワンピース


仕事始めです。
スポーツジムでお風呂あがりに着る、ワンピースの注文を頂きました。
素材は100%コットン
薄いニット生地です。

色はお客様の好きなブルー。
袖口、首回りはウーリー糸で巻きロックミシン仕上げです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

先日は、ありがとうございました。お風呂上りワンピースを購入しました長尾です。
急ぎの要件が入っていましたので、今日(1/11)ようやくブログを拝見させていただいています。ワンピースも今日の午後にスポーツジムに行ったときに着させていただく予定です。娘用に購入しました分もこれから京都に郵送します。
睨み鯛、私も鯛めしにしましたよ。
私は、生の鯛をいただいたので調理して塩焼きにし片身を家族で食べ、あとは再和衣さんと同じようにして鯛めしにしました。
家族納得のお正月一番のごちそうでした。
それでは、またブログを拝見させていただきます。

長尾さん
ほんとうにありがとうございます。
ひとつひとつ、思い出になる作品を作りたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
