スポンサーサイト


今年の目標



今年のお正月には、遠くに住んでいる家族が帰省したので、なかなかゆっくりできませんでしたが、(きのうが、やぶ入りだったということもあり)バイトも休みでのんびりしてます。

『再和衣』には、秘めたる売り上げ目標がありますが、日常生活の目標はまだ立ててませんでした。

わたしは、何をするのもいい加減で終わらせるので、家の中は少しも片付いてません。自慢ではないですが、アトリエもそうです。
物が多いのだと思います。

あまりにもひどいものですから、娘は、『友達を呼べない』と嘆きます。

ブログで宣言すれば、きっと目標に向かって進むのではないかと思います。

また、やぶ入りに反省します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく。
お正月っていつも忙しい。同居してからずーっとです。
今年もいろいろありましたわ。
再和衣さん
目標に向って頑張ってくださいね。
私は今年一番目の目標、ワンピースを作る。
出来上がりました。
良かったら見てくださいね。

tontonさん。
ありがとうございます。
ワンピースぜひ、見たいです。
それから、ぜひ、またお会いしましょう。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
