スポンサーサイト


ポーチ(ギョウザみたいな)


ポーチを作りました。
大きさがわかるように、ミシン糸をおいています。


ファスナーを付けている部分にたくさんタックをとっていますから、化粧品などがたっぷり入る大きさです。


チャームは、お花のようにしてみました。

さて、クイズです。

この生地は、もとは何だったでしょう?

実は・・・・・

カフェカーテン だったのです。

オーガンジーを使うととてもゴージャスですが、高価なので…、、、



桜の刺繍が、春らしくて気に入っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

タックにファスナーつけ大変そうですね。
ぷっくりで沢山入りますね。

最近ブログ始めました。「装衣ng」です。
よろしくお願いします。
勝手にリンクを貼らせていただきました。

これは、しつけもなく、ミシンの抑えのところで目分量でタックを取るので、早くできますよ。
ブログ、見させていただきます。
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
