スポンサーサイト


おひとりさまランチ

友達が少ないので一人での外食がけっこうありますが、「アタリ」と思うところは少ないです。
でも、きょうは「オオアタリ」でした。



兵庫県西宮市山口町上山口4-26-7
高田上谷病院の敷地内、駐車場の端にあります。


地図は、見にくくてごめんなさい。

わたしは、「ヒラメのムニエル」のランチを選びました。
まずは

スープとサラダ

次は
写真を撮る前に、思わず一口食べてしまったヒラメ

お皿には、バルサミコのソースが敷いてあり、お魚の上にはタルタルソースと高菜のソースがありました。

最後にコーヒーがきたのですが、思わすシフォンケーキを追加してしまいました。

デミタスカップにはシャーベット、付け合わせのフルーツは柿とキーウィとイチゴ。もちろんたっぷりのホイップクリームもありました。
満足度120パーセントのお昼でした。

お値段は
ランチ¥1050
食後の飲み物¥150
シフォンケーキ¥450
しめて¥1650の贅沢でした。

ハピネスというカフェ&レストランです。
二階の席を予約されるのが
おすすめです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
