スポンサーサイト


こんなステキないただき物

こんなステキないただき物しましたので、ご紹介します。
東京国立市にお住まいの、『縫い工房』さんからです。ブログアップのお許しいただきましたので、紹介します。

後ろ姿です。

開けたところです。



ファスナーのところにワイヤーが入っていますので、開けたときにファスナー口がジッと保たれますから、お化粧ポーチとして便利です。
なかも、たくさんポケットがあります。

ファスナーの先にもこんなレザーのチャームです。

バドメイドをはじめた頃から、『ユザワヤ』というハンドメイド材料のお店のサイトに作品を載せていました。(携帯電話をスマホに替えてからはあまりのせてないのですが)
そこで沢山のお友達ができて、去年11月には、リアルに関東の展示会にお邪魔したくらいです。
その中でも『縫い工房』さんは私の心の師匠のような作家さんです。

毎月、ワークショップを開催されています。


ユザワヤのサイト「ユザワヤ・フレンド・クラブ」(以下YFC)では、覗いてくださった場合、カウントとそのハンドルネームが表示されます。

カウントが、1000とか、2000とか、キリのいいところで見てくださった方に、「キリ番プレゼント」をなさる作家さんがあります。

この度『縫い工房』さんの9000キリ番に、わたしが足跡を残したので、こんなステキないただき物したわけです。

よーく見て、研究して、作って見たいと思います。

縫い工房さん。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうございます。

こんなに丁寧にご紹介いただいて、ありがとうございます。
お褒めのお言葉、恐縮です。大人になってから、子供関連以外でお友達が出来て、本当に嬉しく思っています。
再和衣さんの行動力とパワーには、尊敬の念を抱いています!
これからも宜しくお願いします。

もっと早くアップしたかったのですが、今週いろいろと予定が続いていたので、今日になってしまいました。
『再和衣』をはじめてからいろんな出合いがありますが、縫い工房さんとの出会いは、ステキな出会いのトップスリーに入ります。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
