スポンサーサイト


こんなのいただきました。②

また、こんなのいただきました。

ビニルコーティング生地のワイヤーポーチです。
この作品は『コエダ』というペンネームでYFCに登録されている作家さんで、わたしが目標にしている川崎市の作家さんです。

中はこんな感じです。

やはり、細かいポケットが付いていて、つかいやすそうですね。

大好きなミシンのチャームをつけていだだいた、その気遣いが嬉しいです。

この方も、先日紹介した『縫い工房』さんと数名で展示会をされた時に、押しかけてお会いした方です。

YFCで繋がっているハンドメイドのお知り合いは、次の作品のの創作意欲を刺激される仲間でもあるので、本当に大事な存在です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいですね(*^_^*)

サイズ違いですね~!?
コエダさんは縫製がとてもきれいでしょ?
小さいサイズはワイヤーを曲げるのがちょっとひと手間かかるようです。
ご自分でビニールコーティングされた生地でしょうか?
再和衣さんの作品も楽しみにお待ちしております(*^_^*)

お二人とも本当にきれいな縫製で、見習いたいと思います。
明日にでもチャレンジしたいです。(わたしにできるかな?)

きゃー、本当にアップされちゃいましたね。
褒め過ぎです。
私はデザイン能力がないので面白味がありません。
この場をお借りして「縫い工房さん、既製のビニールコーティング生地です。」
自分ではもっと可愛いのを作りたいと思っています。
最近YFCはご無沙汰ですがYFCで出会った仲間としてお互いに刺激しあっていけたらと思います。
偉そうなこと言っちゃいました。
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
