

着物→はおりもの



夏のはおりものができました。
再和衣らしい作品だと思っています。



『ヨコソ』と呼ばれる夏物、透け感のある素材です。

冷房対策に、こんなはおりものは、いかがでしょうか?
サイズはゆったりめのLサイズです。


釦は枚方の「くらわんか五六市」で仕入れたものです。

大きなポケットがあったほうが着やすいなあと今、写真をみて、思いました。

明日、新千里南町のハンドメイドイベントで出展するまでに、ポケットを付けます。(夜なべします)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
