スポンサーサイト


アルペンの旅三日目/3

週末は雨の予報だったので、覚悟はしていました。
でも、今日の散策予定終了15時までは、もってくれたらといのってました。

朝、とてもいいお天気です。


上高地までは、薄曇りでのドライブでした。

大正池に着きました。
そこから河童橋まで、散策です。

河原でお弁当を食べました。

途中、桜が咲いていました。


有名「五千尺ホテル」のケーキセット。予約券があったので、ファストパス扱いでした。




ブルーベリータルトも、ベイクドチーズケーキも本当に美味しいです。

もし、上高地にいかれる方には絶対お勧め!


河童橋から奥穂高が見えます。




さて、
配偶者が、バスの中で飲む地ビールをバスに持ち込んだとたんに、雨が落ちてきましました。


この先は帰路なので、ホントにギリギリまでもったという感じです。

金沢から、サンダーバードに乗って帰ります。
最後の楽しみ、夕食には富山名物「ますのすし」で締めました。

その前にしっかり、みたらしだんご食べてます。(きょうは、配偶者と同じだけたべてますわ、こうやって振り返ったらあんまりいえないなああああ(笑))



今、サンダーバードの車中です。
ひとまず、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
