スポンサーサイト


『ひとりランチ』おひさしぶりです

ほんとうに久しぶりにブログを更新します。
ほんとうにいろいろとつくってますが、あまり元気がありませんでした。ハンドメイドのお友達に刺激されて、すこし元気が出できました。
ひとまずブログを書きます。

一ヶ月に二回、三ノ宮に行きます。
バッグの教室に通っているからです。
その作品は、次回紹介しますね。

三ノ宮に行った日は中華料理か、イタリアンの『ひとりランチ』になることが多いです。

今日は、
三ノ宮高架した、隠れ家よようなイタリアン『Nishioka』というお店です。






本日のサラダとソフトドリンク付き、パスタかピザのチョイスAランチです。

わたしは、魚介類のトマトソースピザにしました。
サラダはヤングコーンと普通のコーンの組み合わせが面白かったです。
ビザはパリパリの薄目の生地でしたよ。
一緒に運んでくれた、オリジナルソースがばつぐんにおいしかった。

イタリアンコーヒーの味と、少し苦いカラメルソースつきのパンナコッタもよく合います。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
