スポンサーサイト


CURI8(クリエイト)さんに委託してます




久しぶりのアップです。
実家のお迎えに、なんと委託できるハンドメイドショップができたんです。
『CURI8』とかいて「くりえいと」と読みます。

わたしは、壁をお借りしました。



和がらの帽子です。


唐草模様のきんちゃくです。



数珠ふくろは、こちらに来てから作りましたよ。(ミシンはわたしの相棒、持ってきました。もちろん車で)



新作「スクエアきんちゃく」です。

売れるといいな!



先週末から恒例、親孝行里帰りで岐阜県郡上市八幡町の実家にいます。

父は病気をしてから現役を退いていますが、母は古女将として旅館を切り盛りしています。

弟が板前、弟のお嫁さんが若女将です。

実家は『みはらや』といいます。

郡上八幡は、水がきれいな町
『郡上おどり』という盆踊りで観光客がたくさんきてくださいます。

一度、起こしください。

お盆までは、みはらやの女将補佐、再和衣です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/11 08:48)

郡上市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
