スポンサーサイト


ホントお久しぶりです(出張イベント)


この冬の新作、可愛いサンタさんの移動ポケットです。

どうしても使いたかった生地です。
アップは、こちら。


来週東京都立川市の『夢工房』さんというカフェスペースで、お披露目します。

ブロクを長いことお休みしておりました。
ソーシャルネットワークサービスに依存している自分が怖くて、少し反省しようと思いました。

SNSも、丁寧に対応していこうとかんがえて、ブログも大切にしながら利用しようと考えました。

今日、夢工房さんへ作品を発送しました。はーーーーー。という感じ。

あすは、新千里南町に行きます。
週末は、立川に行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

頑張っていらっしゃるんですね。
作品のお写真がみたいな~ お手紙ありがとうございました。
我が家からは遠すぎて伺えないのが残念です。
すぐお帰りになってしまうのですか?
お食事ぐらいしたいですね。
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
