スポンサーサイト


関ジャニ∞コンサート②グッズ編


コンサートに行く一週間前、急きょ中古で購入したCDです。
アイホンに入れ、ずっと聞いてました。

今回のタイトル『ジュークボックス』
アルファベットひと文字ひと文字が、7人の持ち色になってますよ

ブルーは安田くんのいろ
イエローは錦戸くん
レッドは渋谷くん
グリーンは大倉くん
パープルはむらかみくん
ブラックは横山くん
オレンジは丸山くん

です。

ファンの若い女の子は、(野球で贔屓の選手のユニフォームを着るように)ファンの持ち色を身につけて、会場に集まります。

三田からJRで尼崎・大阪、と乗り換えるたびに、テーマカラーをうまく取り入れた洋服で乗り込んでくる女の子が増えてきます。
バンダナ、靴下、スカートのフリル、靴の紐、ネール、みんなおしゃれにまとっていました。

なかには、緑のつなぎ、赤のつなぎ、というストレートなファンもいます。

刺し色をどう使うか、とても参考になりました。

昨日購入した、バニティーポーチも、(大きなバッグは、買いませんでしたが)素材はボアフリースです。

ペンライトは、七色の光をだすんですよ!(娘が買いました)

こんな感じに変わっていきます。

Tシャツも買いましたよ。

コンサート内容は、また明日、
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
