スポンサーサイト


一人ランチ(またまたまた)

もう4年以上続けている
ひと月二回の三宮通い。

バックの教室にかよっているんですが
(そちらは、先生の著作物なので)
画像は遠慮しております。

外せないのは『外食(ランチ)』

今日は娘オススメ(下見をさせられた都いう感じかなあ)



中山手通にある『ザ・パレス神戸』

サンドイッチのランチが有名だそうですが、売り切れ。
ザンネン!


私が選んだのはライスランチ

『豚肉のトマトソース煮』が、
ご飯の上に載っている。
温泉卵も
菜の花も

サラダ付き。

オプションで、
『ホットタルト・バニラアイス添え』とマンダリンの香りのホットコーヒー。




すごくおしゃれなお店ですが、
お客様の話し声が建物にハウリングして、
やかましいのがチョぅッっと、
私には辛かった。
(実は、豚肉の油も)


デザートとコーヒーはとても美味しかったです。


料理に関しては、ノーコメント。
それは私のメニューチョイスの失敗だと思います。


三宮と、ここ六甲山の北では、気候が10日ぐらい違うみたいです。

北神戸では桜をめでることができそうです。

お花見したいです。

読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
