スポンサーサイト


あべのハルカス(その2)

きのうの続きです。
昨日は、娘と二人の道中でした。

他にも娘の買い物につきあいましたが、そこは、あべのハルカスのすぐ近くの『あべのQ’sモール』でした。

私はそこの3Fの『ABCクラフト』に行きました。

そこでは(北摂ののどかな地域では夢みたいな)ありとあらゆるハンドメイドの材料が並んでいます。

また、材料を買いたくなるやまいをなんとか克服して、これだけで我慢しましたよ!!


ものさしの柄の生地のカット販売分、
ステイズオンの万能スタンプ台マスタード色、
クラッシックカー、楽器、アルファベット文章の三つのスタンプ。
写真のアップです。


ユニセックスの小物作品を作ろうとおもい、ワンポイントにタグを探すのですが『カワイイ』ものばかりです。端革を使って自分で作ることを考え、いろいろ探し、これで試行錯誤してみるつもりです。
また、出来上がったら見ていただこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
