スポンサーサイト


『ありの~ままの~』バッグ

本当に久しぶりのアップです。


7月下旬、バス待ちの時間を利用して岐阜の大塚屋に行きました。
その時、わたしの『ばばバカ心』に火がつきました。
30%OFFの札をみて50センチ購入。

さっちゃん(孫娘)のママに連絡して、ポケットたくさんのレッスンバッグにする事に決定。

で、こうなりました。

中は、こんな感じ

使い切りたかったので、ペンケースなども作りましたよ。



私は元気です。創作頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アナ雪

さぞ喜ばれたことでしょうね!?
家の双子girlも、目が釘づけになっていました(^_-)-☆
ぼちぼちふぁいと~!
プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
