スポンサーサイト


ポーチ3種(お久しぶりです)

お久しぶりです

ほんとうに久しぶりです。

モノヅクリのプロとして、長い間悶々としておりました。


なにが、どうなのか、少しずつ、説明させていただきたいと思います。 まず、作品紹介します。

一番大きなサイズから順番に20センチ、16センチ、12センチです。

今年わたしは『ねこ』の柄を中心に製作しています。いかがですか。

イベントに参加すると、多くの方とお知り合いになります。 いつも家の中で、シコシコと自己満足の世界に引きこもっていることが多いので、とても楽しい時間を過ごすことができます。 ただときどき、もう帰りたいと思うようなこともあります。 それは、おもうように販売できないというような時ではなく、スタッフの方々があまり責任感が無い人だったり、他の出展者が自分勝手だったりするというような理由が多いです。 わたしは接客が苦手ですので、お客様とお話しして販売につなげるのが下手です。 自分の作品の工夫したところ、そのことをどう説明するか、とても難しいです。 やっぱり、WEBショップの方がいいのかしらとか、委託の方がいいかもしれないとか色々迷って、今に至ってます。 そんな迷いが、ブログ更新から遠ざかった一つ目の理由です。 最後まで御覧くださって、ありがとうございます。

10/19/2015
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

再和衣(さいわい)

Author:再和衣(さいわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
